肌荒れが気になる・・

最近、本当に肌が荒れてきて悩んでます。普通の日記ですよ。

本屋に行ってきて買うもの

先日できた目元のニキビもだいぶ改善されました。
やっぱダニとかが原因だったのかな・・よくわからないけど。
お布団を干して、スキンケアも心がけたら良くなったので良かったです。

本屋に行ってきて買うものがあるので、今日は本屋さん巡りです。
学術書も必要だし、私は今ちょっと勉強中なんですよ。
勉強して何か資格を取るというわけでもないんですけどね。
自分の知識を増やしたいこともあって、仕事のスキルを上げることにもつながります。
いろんな分野のことを知っておくといいんだろうなぁと。

まぁ、といっても難しい本ばかりなわけでもなく、ゆるいノベル本も趣味で買います。
ラノベ好きとしては、新作もチェックしないといけないんですよ。
ファンタジーでも読んでると気分も和むし、ちょっとした気分転換になるので。

最近は、喫茶店に行っても一番安いコーヒーしか頼まないです。
なんか何でも値上がりしてませんか?
値上げしても同じように買ってもらえると思ってるんだろうなぁ。
行かなくなったお店も多いし。