肌荒れが気になる・・

最近、本当に肌が荒れてきて悩んでます。普通の日記ですよ。

ダイエットは食事から

肌の乾燥しやすい時期になって私はウツになることが多いです。
どうしても避けては通れないシーズンですし、早く終われって思いますね。
冬でカサカサしやすいし、家にいることも多くなります。

あまり外で運動しないので、若干は太ってきちゃってるかも。
鍋物とかヌクヌク食べてたりがありますし、良くない生活習慣なんでしょう。
ダイエットも少しは気にしなければいけないくなりました。
冬って本当に太りやすい・・自分的にはそう感じます。

ダイエットは食事から、といいますけど、私は手軽な方法を選ぶ方ですね。
よくサプリには頼ったりしますから。
最近も、生姜を使ったダイエット系サプリが人気なんだそうですよ。
ショウガって身体がポカポカ温まって燃焼しやすいから、ダイエット向きなんだそうで。

特に黒いショウガがいいらしく、「なんでかな?」と思ったりはします。
ダイエットサプリで黒しょうがが入ってるなら、なんでもいいか・・というと、そうでもないらしくて。
安かろう悪かろうみたいな粗悪品もあるみたいです。
アマゾンのレビューはよく参考にしてみないと。